マンション一室に「悪臭する箱」と通報…中から“赤ちゃん2人”とみられる遺体 警察が30代女性から事情聴く

マンションで赤ちゃんの遺体が見つかりました。12日の夕方、名古屋市中区栄にあるマンションの一室で、段ボールの中から2人分の赤ちゃんの遺体が見つかりました。警察は、この事件に関与している可能性がある30代の女性についても捜査を行っています。

【動画を見る】名古屋市内の県営住宅で発見された男女2人の腐敗した遺体、押入れに隠されていた男性の遺体も

12日の午後4時50分ごろ、栄5丁目のマンションで、部屋の掃除をしていた男性から「異臭がする箱を見つけた」と110番通報がありました。

警察が到着すると、部屋には段ボール箱があり、その中にはビニール袋に入ったとみられる2人の赤ちゃんの遺体が発見されました。遺体は既に腐敗しており、年齢や性別は特定されていません。

男性は、部屋の契約者から頼まれて掃除をしていたと述べました。

警察は、遺体の身元を確認すると同時に、部屋の契約者と関係のある30代の女性についても捜査を行い、詳しい事情を聴いています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました